幸楽ブログ in 大阪

39歳無職ひきこもりから悪くない人生を手に入れる記録

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末までのやりたいことの結果

まいど、サイトーです。軽い二日酔いで調子が悪いです。 東京に行っている連れが帰ってきたんで飲んだんですが、どうもそいつの誘いはタイミングが悪い。飲み会の翌日か前日だったり、忙しい時期だったり。大掃除をしないといけないタイミングだったり。ほん…

アラフォーフリーターのバイト7週目の感想

まいど、年内の労働を終えてきたサイトーです。 年明けも少しバイトするんで、終わったー!って感じはしないですね。まぁ、働けるのはありがたいことなんで、働きますけど 考えがガラリと変わる バイトし始めた時は引きこもり状態が1年ちょっとあって、精神…

年末までにやりたいことの進捗その2

昨日はケンタッキーのチキンと近所で買ってきたケーキを食べたサイトーです。 ん?昨日って何かあったっけ? ダイエット 10月13日12月1日12月12日12月26日 体重 69.2kg 68.7kg 68.2kg 67.7kg 体脂肪 22.70% 20.70% 20.70% 20.10% ウエスト 95cm 未…

アラフォーフリーターのバイト6週目の感想

まいど、サイトーです。とりあえず風邪も何とか治まり、労働に勤しんだ1週間。体力的に完全に慣れて、翌日にほぼ疲れを持ちこさないようになってきた。20代なら1~2週間で慣れるんだろうけど、おっさんだと1ヶ月半も掛かりましたね。まぁ、慣れるだけ…

アラフォーフリーターのバイト5週目の感想

毎度、サイトーです。先週引いた風邪のピークは過ぎたものの、咳と鼻水は続く1週間でした。あと、他のバイトメンバーも結構風邪でゴホゴホ言っている人が多い。俺の風邪をうつしたとしたら正直スマン。そんなバイトも5週目が終了。特に何の感慨も無く日々…

年末までにやりたいことの進捗

鼻水はなぜ出るのかをググってみたサイトーです。 kids.gakken.co.jp つまり鼻水は、ウイルスとバクテリアが、鼻の粘膜を攻撃したためにでるということになります。 どうりで上から下からよく出るわけですわ。 宿便は下痢をすれば出たことになるのか? 話は…

アラフォーフリーターのバイト4週目の感想

まいど、サイトーです。風邪ひきました。きっついです。風邪なんて引くなんて4年ぶりぐらいなので、結構ビビってます。喉が2週間ぐらい痛かったし、一応病院行っとくか。先生「うーん」俺「なんとも無いですか?」 その後、鼻や喉に薬を山ほどつけて貰って…

アラフォーフリーターのバイト3週目の感想

もうね、このまま俺は年末までバイトの感想を週間で綴っていくと決めたよ。ということで、サイトーです。バイト?余裕っすわ!体力の減りが1週目→マイナス1002週目→マイナス503週目→マイナス25こんな感じになった。慣れって凄いね。というか、そこ…

アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則の感想

まいど、サイトーです。散髪屋に行ってきたんですが、店長が乗ってくる話題を振ってしまったせいか、散髪の仕上がりがイマイチです。人間は2つのことをやるのは難しいですからね。次は政治の話でも振ります。さて、来年から始動するつもりのアフィリエイト…

今日から師も走る12月。年末までにやっておきたいこと

まいど、サイトーです。 神戸の役所でまいど!と挨拶したおじいさんを、恫喝して突き飛ばしたアホがいてましたね。俺がおじいさんなら、(自主規制)てるけどね。 news.tv-asahi.co.jp 冗談はさておき、今年も今日でマジック31。もう終わりますな。 このブ…