幸楽ブログ in 大阪

39歳無職ひきこもりから悪くない人生を手に入れる記録

雑記ブログ再開

毎度サイトーです。

別で仮想通貨ブログを元旦からやってたけど、大暴落でどうにもならなくなったのでこっちを再開することにした。

んで、このブログを書かなかった理由を書こうと思ったけど、またそれは今度にする。辛い出来事だったもんで、それを書くにはメンタルが元気な時じゃないと無理。

再開しようと思ったタイミングでまた落ち込む出来事あったし。

 

cliffinosaka.hatenablog.jp

内容的には上と同じ。

相変わらず自信の酒癖の悪さには辟易する。

そんなこんなで再開するけど、基本的にはアフィリエイトで稼ぐまでの記録になると思う。

今もフリーターで人生が詰みかけなので、ちょっとでもお金を稼がないといけない状況だしね。

ということで次の記事からはアフィリエイト関連の記事を書いていきます。よろしく。