幸楽ブログ in 大阪

39歳無職ひきこもりから悪くない人生を手に入れる記録

長谷川豊の謝罪見て思ったけど、世界のヘイポーの謝罪やね

西川史子へのセクハラ謝罪


今回、私、世界のヘイポーは番組の収録中に、医師でありタレントである西川史子さんに不快な思いをさせてしまったことを深く謝罪致します。

まず、私が史子サイドがセクハラだと訴える行動を働いた経緯を説明しますと、ロケ中に史子を抱き上げようとした際、史子のお尻がいやらしく動いたもので、私はそこでアラッと思ってしまい、お尻を触ってしまいました。

収録前にスタッフ内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう。」という噂があったのです。

私が彼女のお尻を触ってしまったことは、紛れもない事実であります。

しかし、女医と言えば一般的にドスケベなイメージがあるということも事実であります。

よって、ここは一つ喧嘩両成敗ということで、水に流して頂けないかと思っている所在でございます。

ガキの使い総合演出
世界のヘイポー

根本はるみへのセクハラ謝罪


この度はトップグラビアアイドルである根本さんに、多大なるご迷惑をお掛けしたことを深く謝罪したいと思います。

なぜ私こと世界のヘイポーが根本さんに対し、あのような無礼を働いたかというと、「ここまでデカパイなら、さぞかし感度も鈍いだろう。」という場当たり的な発想からで、僭越ながらパイオツを触ってしまったことは紛れもない事実であります。

しかしながら考えてみれば、巨乳イコールバカというのは周知の事実であり、そのイメージから寄せては返す「あら、いいですね~。」の波を止められなかったのも事実であります。

よって、はなはだ遺憾ではありますが、ここが酒の席ということもあり、水に流して頂ければ、これまた幸いという所存であります。

今後は絶対にこのようなことを起こさないことを、堅くお約束いたしまする。

ガキの使い総合演出
世界のヘイポー

申し訳ございませんでした。

 

カイヤへのセクハラ謝罪


この度、私世界のヘイポーが日本を代表する外国人タレントであり、夫を持つ二児の母であるカイヤさんに、セクハラ行為ともとれる行動をしてしまったことを、深くお詫び致します。

今回の一件は「アメリカ人は、ハンバーガーと●●●●のことしか考えていないんだろう。」という私の固定観念に問題がありました。

しかしながら、アメリカ人といえばスキンシップと●●●●の境界線がフワフワしており、あっちの方が世界一お盛んであります。

現に今日のカイヤがノーパンであることは紛れも無い事実。

アメリカでノーパンイコールオールOKのサインだと聞いたこともあります。

要するに今回の一件は、日本とアメリカの国民性が生んだ問題であり、逆に私もカルチャーショックを受けた被害者であるのです。

よって、50:50ということで許しては頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

ガキの使い総合演出
世界のヘイポー

どうも申し訳ございませんでした。

 

長谷川豊の番組降板に関する謝罪


「テレビ上の発言ではなく『ネットのブログのタイトルの文言』が、テレビ大阪の仕事を『降板』というところまで発展するとは夢にも思ってはいませんでした」

「やりがいを持って取り組んできました『ニュースリアル』のキャスターの仕事を降板することになってしまいました」

「大阪の皆さんに、私はもっとニュースを伝えたかった。大阪の未来について、もっともっと語りたかったです。それくらい、私は大阪に明るい未来があると信じているからです」

「ネットの世界で一人でも多くの方に訴えたい、という思いが強すぎて、今回は大失敗してしまったのです。相変わらずの未熟者です。情けない」

「一人でも多くの方に…と煽り過ぎたタイトルをつけ、結果、多くの方に不快な思いをさせ、ニュースキャスターの仕事も失う結果となりました。楽しみにしてくださっていた多くの方々に、もう一度改めて心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」

フリーアナウンサー
長谷川豊

 

headlines.yahoo.co.jp